食べ過ぎた | なんちゃってSEのアンテナ

なんちゃってSEのアンテナ

時事ネタから、セキュリティ、メンタルヘルス、新商品など
幅広く扱います。
特にセキュリティに力を入れています

友と地元駅で待ち合わせ後、駅ビルの中へ
まずはラーメン
函館塩ラーメン屋
{A1C108B5-AF3E-4665-8D19-59E2DA3FBB1E}

すーぷが美味しい♡
ボリューム沢山特製ラーメンが980円
次にお菓子屋に入ってアイスを注文
{E3C4CAAD-FC6B-468F-B212-B7586EFFC65F}甘いけどさっぱり✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

締めは居酒屋!
餃子の店で餃子アイスなるものも食しました
{27652338-31A2-4437-B6C2-046C30E05994}

{435FCDD4-8799-4E1D-9FC7-6DFA7A99F550}

{5C0B8B4E-4DD1-401E-88E3-E09005786051}

{84CBBF23-63EC-4B1F-AC36-43413E1A1E02}



この怪しいサワーも頼んだのだがデカ〇タの味しかしなかった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
チャンジャも頼んだが辛すぎて白飯注文
、、、山盛り来ました
食い終わったおれは口の中カオス状態
満身創痍危うく勿体ない羽目になりかけました、ここまでギリギリに食ったのは久しぶり
楽しかったですΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪