6月9日土曜日。

父の従兄弟が監督を務める「宇宙兄弟」のチケットをもらったので父と観に行ってきました。


映画から帰ってきたら、母親から電話があり、「月曜日、チケットがあるから映画一緒に行かない?」と。


何故、重なるかなぁ・・・



で、6月11日月曜日


母親と朝からアリオで待ち合わせ。


9:10~の「幸せのキセキ」を観ました。


映画が終ったのが11:30頃。


ちょうどお昼なので、自然食ビュッフェ「はーべすと」でランチ



お子様ブログ


お子様ブログ

母、和食が好きなので目移りしちゃって欲張っていっぱい持ってきちゃった。


デザートもいろいろあって、美味しかったです。


お野菜がいっぱい採れるのがいいですね。


いっぱい食べちゃったけど洋食系よりも罪悪感がない。


そして胃にそんなにもたれない。気がする。