株式会社 A getwell & co.様のAgetwell ピタヤスムージーを試してみました(^^)


{29DD9516-EC3F-4CAD-8B86-69E1E511C522}




ピューレ、チップスに引き続き、スムージーまで試せるなんて嬉しすぎる😭😭😭



https://instagram.com/p/BPjB0DJAyEd/



https://instagram.com/p/BTatokuB4xs/




ピタヤスムージーは、、、



♡話題のドラゴンフルーツを高配合

1食あたりわずか17.5Kcal

♡腸に良い乳酸菌はなんと2,500億個(本製品100g中)配合

♡シェーカーなしでも飲める

♡甘すぎないベリー風味



これは気になる🙄🙌😻


早速飲んでみました(*^^*)



スプーン1杯のスムージーの粉末に

180ml前後のお水や牛乳、豆乳をいれて、、、



{21E8A5F4-1187-4F69-B05F-A7F864A8D2D2}



ぐるぐる混ぜるだけ😂😂😂


{9772B63E-4590-463A-8F5F-254093F16C69}



本当にシェイカーいらなかった\(°∀° )/




水で試してみましたが、甘すぎないベリー味で飲みやすく少しとろ〜りしてたから飲みやすかったです(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪これからの時期は氷を入れて冷たくしても良さそう♡


お腹の調子も良くて飲んで良かった爆笑


{76D0910D-E2F5-46D0-913F-1E7743825FA1}



詳細も貼っておきます♡







Agetwellピタヤスムージー
ピタヤならAgetwell(アゲル)ファンサイト参加中