今回は、お家でできる炭酸パックを試してみました(*^^*)♡


ジャパンコスメさんのグレース・アイコジェルパック♡


{B3CB8308-4E8C-4209-BD58-11F2170637D3}


では早速使い方☆
まず、この大きい方の袋をあけます(^^)


{0E888FB2-A9EB-419D-A52C-A798D10F8E6D}



少し黄色みかかったジェル\(°∀° )/



{FC01EF2B-608C-4B94-8126-4FB3F8A4D1B7}



その次に、小さい方の袋をあけます!

{034049AE-1D39-4DFB-9A35-5A7112369420}

シャカシャカする(*^^*)

白い顆粒が٩(๑>ω<๑)۶


{F4EDC5C4-B23D-4668-B78D-5715AE89AD55}



そして混ぜる(๑^^๑)•*¨*•.¸¸♪

{3FBA8C77-F2AE-42F3-B6FB-C2C69DC0D9DA}


いつの間にかこんなに白くなりました\(°∀° )/


{0703F93C-B3E8-4597-8BD3-72D001454361}


パックが完成♡♡♡


専用のヘラで顔に塗っていきます!


{879EB4C2-E481-4B3E-A840-CDC4302C857F}



つ、、、冷たい( ー̀дー́ )ﻌﻌﻌ

{FB42CD1C-8D9A-40F4-9BC1-6B27372CA58C}


塗って行くとカー🔥って顔が赤くなって一瞬焦りました\(°∀° )/


が、これは炭酸によって血流がよくなった証拠みたいで、安心(*˘▿˘✽)


その後15分そのままでヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪


顔が赤くなってぽかぽかしてきたと思ったらいつの間にか引いて普通になりました(๑ºั∀ºั๑)♬


15分経ったところでまたヘラでパックを落として、ぬるま湯で洗い流しました😌


ビフォー
{E56B08E8-A066-4E63-8E33-E0F496914E28}

アフター

{A16466C3-F6C9-4AD0-9967-E8A03B86B8EC}


毛穴が引き締まって肌がサラサラになりました(*^^*)

そしてトーンが明るくなりました!!!



肌が生き返ったかのように、もちもち肌になっていい感じです(^^)

{3B82749C-66CB-4703-AFC0-6411D1FEBB85}


年末から忙しくてやっと明日が完全にオフなので、ご褒美パック😆最高でした!


楽天でも販売されているようですよ〜(*´˘`*)載せておきます❤








美と健康を提案 ジャパンコスメファンサイト参加中