ライブ楽しかったー(*^_^*)

テーマ:
29-Qさん主催ライブでした。懐かしい出演者さん、お客さんでとっても楽しかったです
みんなパフォーマンスも素敵だし変わらずやり続けるってすごい(*^_^*)
イニシャルYで一緒だった小泉千秋ちゃんに突然誘われて元祖shake it!歌うことにー❗️
私はサビだけ歌ったけどだんだん振り付けも思い出してきた(^o^)/口上が(笑)懐かしすぎ😁👍
千秋ちゃんありがとうー❗️
ゅんゅんさんも名古屋発コンピレーションアルバムのイベントから10年、変わらず大好きなピコピコ音に萌えキュンでした
涼森ゆきちゃんはコンセプトカフェジュエリーボックス以来でステージ可愛いかった⭐︎
みなさん応援ありがとうございました(*^_^*)
またいつかライブやりますねー(^o^)/
29-Qさんお誘いありがとう💕✨
{C1FF49FD-2BAC-4F10-B316-7C2A2D252219}


AD
29-Q主催『生29☆Party〜その25~』
【日にち】11月18日(金)
【時間】開場18:30、開演19:00
【場所】四ツ谷 Honey BURST
【チケット】3500円+別途ドリンク
【出演者】ぴよひな、小泉千秋、涼森ゆき、りゅうきいずむ、ひなた風砂、MIREI、29-Q、他

久しぶりのライブハウスです✨💕🎀🍀🎵
もちろん新曲を歌います(^o^)/
出番早めです。良かったら応援よろしくお願いしますm(_ _)m懐かしいメンバーいて久しぶりにわくわく✨その中でも主催の29-Qのマヤさんはかなり前から知り合いで、今回お声をかけてくださり嬉しかったです💕
楽しみましょう🎵

AD
神田カレーグランプリ決勝戦久しぶりのステージが、すごく大きなイベントで新曲も披露したので緊張しましたが楽しかったです爆笑
応援、手拍子ありがとうございました(*^_^*)
お友達が見にきてくれたり、お声かけていただいたり嬉しかったです❗️ラブラブ音譜
新曲は狙ってああいう曲調です😁👍🎵
カレー川柳に投票してレトルト試供品もらったり、S&Bスパイスブレンド体験したりカレー食べたり楽しみましたよ✨✨✨🍀
明日も開催中(^o^)/ぜひお気に入りカレーを食べて清き1票を(笑)
{4F1A2FE7-6E83-4C86-A9BE-0691607E888C}

{09AE9603-358A-4C33-8AE0-709E6B12C395}

秋葉るきさんと✨🎀



AD

いよいよ明日歌います(*^_^*)

テーマ:
いよいよ明日から神田カレーグランプリ決勝戦✨🎵
明日5日13時半ごろから小川広場の会場ステージで歌わせていただきます(^o^)/
カレー食べるついでに応援よろしくお願いします💕✨🎵
kanda-curry.com
詳しくはイベントホームページをご覧ください✨🎵
ひなた風砂
{6401C2A5-35C4-488E-8BA4-CD5B9A666818}

{20F3C603-2135-4884-8222-D47150357BBD}


今日は秋葉原のなでしこ寿司さんにお邪魔しました(*^_^*)こちらは女性が握るお寿司やさんで、可愛くて美味しいお寿司が食べられるので外国の方にも人気です(*^_^*)
アキバディープトラベルのツアーでもご案内できるのでぜひよろしくお願いしますニコニコラブラブルンルン
{02FC39D5-6AA8-467B-848F-7FDB3B7214B9}