【2日目 2023年度FFF冬期島内合宿】2024.2 | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【2日目 2023年度FFF冬期島内合宿】2024.2

少人数でものすごく良い感じになってます!
合宿2日目のトレーニングが早くも終え残すは最終日のみ。

少人数だと伝達も早く、行動も早い。
その分多くのことも進めれ、また違った良さのトレーニングに。
今日はそれぞれの創造性ある個人とチームのトレーニングメニューをこなし、また新しい気付きがありました。

合宿の急成長・急上達は目に観えて分かるし、感じれるのでみんなにとって最高です^_^

今回はホントに時間が過ぎるのが早い気がする。。

残りの時間も大切にしていこう⚽️😊

#FusaFusa奄美
#FFF冬期島内合宿
#奄美サッカークラブ
#奄美サッカースクール
#スポーツ英会話スクール
#サッカーユニフォームアパレル
#プライベートレッスン
#自然体験
#ワークショップ
#ホームステイ
#サッカーキャンプ
#サッカー留学&トライアル