いつでも別れは悲しいもんですねぇ | 【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

【FusaFusa奄美】サッカーが上達したければサッカーをするな! 〜サッカー以外からも上達できる7つの秘密〜

★元プロサッカー選手&コーチが、プロサッカー選手になることのできるノウハウを公開!

奄美初、奄美唯一のプロサッカー選手「房 哲平」FusaFusa奄美 代表&監督 公式ブログ 
【FusaFusa】サッカーアパレル

【いつでも別れは悲しいもんですねぇ】


はげぇぇ、どうも~
FusaFusa代表の房 哲平(ふさ てっぺい)です^^


別れはいつでも悲しいもんです。。。


また一つ悲しい別れがあり、
そしてもうすぐ自分が引っ越して、
またまた悲しい別れがあり、、、


はげぇぇ^^;


出会いには昔からかなり恵まれてます!^^

もちろん、
その分別れも多くあって、


いろんな場所で
いろんな人と
出会っては別れ
出会っては別れ・・・


そう!
泣かないようにしてるんだけどや~ 


なかなかそうもいかんちょねぇ~ 


強くなったけど はは


そう、泣かないようにしてるのは、
ただちょっとの別れだと思ってるからよ^^
まぁ、また会えるでしょ~~ っちね!


だからいつも笑って別れたい!
別れる時も^^v


あなたも
良い出逢いと別れしてますか???^^

ではまた~~



【FusaFusa】ネットビジネス×スポーツビジネス  ~スポーツ業界初、プロサッカー選手になるための7つの秘密~



~~~~~~~~~~~~~~~~~~

『房 哲平&FusaFusa OFFICIAL BLOG』
http://ameblo.jp/fusafusa-amami


『房 哲平facebookページ』
https://www.facebook.com/teppei.fusa


『FusaFusa Facebookページ』
https://www.facebook.com/fusafusa.amami


※各記事の写真はメインブログをご覧ください。
(アメーバがメインブログです^^)


ameba読者登録、コメント又は
Facebookにいいね、フォロー、友達申請、
各FusaFusaビジネスについての参加、質問等
いつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡
下さいね~^^