【ポーセラーツ生徒様作品】今日の「徹子の部屋」とダークダリア&ビビットカラーの小鉢♡ | 東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュレッスンサロン Funrire

東京・豊洲 ポーセラーツ&カルトナージュレッスンサロン Funrire

〜ファンリール〜 篠原ふさ子
自分で作ったオリジナルのポーセラーツ食器、好みの生地で作ったカルトナージュ作品、心を豊かにしてくれるインテリアに囲まれて、毎日の生活に彩りとうるおいを…✨
輝く女性を応援するお稽古サロン。
趣味から資格取得まで幅広くレッスン中♪

江東区豊洲

ポーセラーツ

アーティフィシャルフラワー

マカロンタワー レッスンサロン

Funrire(ファンリール) Fusaです

 

 

 

 

 

本日の徹子の部屋でポーセラーツが

紹介されるそうです(^^)

録画予約しておきました~きゃっ

皆さんも是非チェックしてみて下さいうふふ・・・

 

 

 

 

さて、コチラは 

いつも難易度の高い作品に

取り組んでいるRちゃんわーいグッ

 

花形の小鉢は外側に2色貼りです!!

 

 

 

 

 

ハイセンスな色組み合わせきらきら

 

まさにお花が咲いたみたいですネ花

 

 

 

 

 

ダークダリアの転写紙も

和食器にあいます♪

 

 

 

 

 

色んなテイストの作品を生み出すRちゃん。

 

今後の作品も楽しみにしてますねハート

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 



 

 Instagram