お返し&予想…。 | Ready, Steady, Go!!

Ready, Steady, Go!!

ブログの説明を入力します。足長ジャックラッセルテリアのROKIとのんびり母さんのブログです。韓国ドラマ&K-POPにもはまってます!

先日10歳の誕生日を迎えたセナ兄からお返しを頂きましたおんぷ

早く出してほしい白い奴


中から出てきたのは可愛いピヨちゃんあひる

欲しいけど見ないふり~


この後可愛い~ピヨちゃんががぶりとやられました苦笑


セナ兄10歳も楽しもうね~おんぷ

キレイになったベランダで隙間から外を覗くのが日課になってますぷぷ

誰か通らないかな~口笛


本日、日本ダービーなるものがやっておりましたが初めてやってみました!!

良いな~と思った名前で選んでみた指
みごと大ハズレ~爆笑
あっ馬券は買ってないですよにゃ
ヒマだったんで予想だけしてみました笑
母さんには競馬の素質なさそうですププッ・・・







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村ランキングに参加してます!!ポチっとな~お願いします♪