いやいや久しぶりの久しぶりの解禁。理由はだちとあったから。 | モダンスイマーズ 古山憲太郎 オフィシャルブログ「古山の奇妙な暴言」

カラノ!富士山頂きに立った。理由としてはしょうがない。自分としてもしょうがない。飲んで飲んで。一人飲んで。

むしろ飲んで。逆に飲んで。
久しぶりに酒を飲む。まあ結果として酒を飲んでものまなくとも大差ない。

俺の友人から電話あり、会った。言い訳すると。昨日今日彼は富士山行きました。そして御来光を拝んできた。それは俺も興味あり!
話し聞いていました。
だちは相当良かったらしい。富士山の御来光を見て。
元祖パワースポットだろ?富士山付近。すかも?御来光なのら?すかも?夏しかいけない山頂?山頂に頂きに立った方、俺に富士山頂きの素晴らしさを教えて下さい。コメントを待っています!富士山頂き立った方、俺に教えて下さい!よろしくお願いします!来年あたりアタックします!俺。日本全国の富士山頂き立った方のご意見を聞きたいのでよろしくお願いします!

いいなあ。だちは相当良かったて。

良かったて。間違いない。
相当良かったらしい。

俺も来年になるが行こう。
夏しか山頂いけないみたいで。来年は必ず俺は行こう。
そんないいなら必ず行きます。

と。早くも違う。その意味で久しぶりに酒を飲んでしまいました。

時とばやい。そんな時に。飲まないわけにはいかない。

長い人生を見てみろ。
山あり山あり谷もあり。
富士山一度は登りたい。

興味あり!

今の己の小ささがわかる。
興味あり!

だなあ。久しぶりの酒はそんな時に。飲んでる。

飲んでるばやいでもないが!下戸の建てた蔵はない。たまには大事な時もあるのら。
それが大事なの。
げこになりたいと思うが。めでてぇ時に。愉快な酒を飲む。

かなり大事だ。

俺は演劇人が酒を飲んで右往左往してるのをいつも見てきた。
俺。右往左往している。俺すら。
まあそれはだいたい大したことない。
基本的には飲みにけーしょん。好きだが。
事件は飲み屋では起こってない。ある意味。起こるが。現場で起きている!基本的には!現場で起きている!
まあ無名俳優10年飲んで結果はそれだ。たびん飲みにけーしょん。一番大事だ。それ以外はなかなか大変な話し。

俺は思います。めでてぇ時に。飲む。酒は。

富士山頂き、素晴らしい。
めでてぇ時に。あやかりたい。

しかし、俺。

解禁。しかも自分がより追い込まれる。ドナイスンノ?ドナイスンノ?ありがとう!大変な事になる。1日1日1日1日1日1日1日が。1日が。大変な事になる。
大丈夫です。たまには酒を飲む。めでてぇ時に。

仲間と語らう。前を向ける。

諸刃の剣だ。
飲んだら使い物にならない。飲んだら使い物にならない。飲んだら使い物にならない。やめろ。やめろ。本当にやめろ。飲んでものまれんな!本当にやめろ。のまれんな!と。自分にも言い聞かす。
本来正月か盆くらいしか飲まない。訳で。酒は。今の人類はかなり贅沢な暮らしなわけだ。演劇人など、まあ飲んでる。ケースバイケース。だが?まあ結果、めでてぇ時に。飲むもんだ。酒は。

と。

しかし最近忘れていたが、テレビを見れば、なにが驚くって?
かわりましたなあ?時代が変わりました。なあ。と。
時代が変わりました。もう二年ぐらい?一年はんぐらい?まともにテレビを見てない。

ワールドカップぐらい?しか。それは日本男児の仕事だ。

しかし最近モデル事情が変わりました?
痛感している。

元祖エビちゃんファンとしては。しょうがない。
えびちゃんファンやめてはや半年もたつだろうか?
あー。テレビにでるモデルさんてえのは、えびちゃんぐらい?長身のすらっとしたSTYLEの人がいいなあ。と。僕は思っているのですが。事件は発生している。あらゆる場合で。
まあさておき。時代はかわる。
ただ事情が変わりました。
クミツキー?非常にかわいい。事情が変わりました。俺にはニューかまー。

テレビ見れば、ああ、確かにタイプは違う。が。

クミツキー?確かに素敵な。モデルさんだ。
可愛さの質が違います。

クミツキー?の人気をみて、時代はかわる。と。どんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん新しいものが。新しい流行が、新しい価値観が、誰が作ってるのか?新しい商売が!万物は流転している。

新しいスターが。

どんどん。

えびちゃんとは全く違うがクミツキー?の可愛さはなんかわかるなあ。
つーちゃんよりわかるなあ。あくまでも一視聴者の1考察。

要は賛否両論ある。当たり前に。俺にしてもある。当たり前に。
どうであれ見てる側。やる側。どうであれ。必ずある。理解できない者の犬は吠える?わかった。逆にわかった。
どうでも良いが俺にすらある。。おれすら視聴者の意見があり。それもかわる。

確かに流行り廃りはこのファッションモデル事情が示してくれている。ある意味。
早いよ。


早いが。あらゆる流行り廃りを肯定したい。

たびん人が変化したのは、日本の人が変化したのは、受け入れたからで。いろいろな変化を。

曲げないものは曲げず。

でも変化を。受け入れたからで。
人の歴史。
逆に日本はまずは受け入れたからで。

逆に素晴らしさを教えてもらう。

日本の人に。風土、風俗。かなり流行り廃りを繰り返し。

流行り廃り肯定したい。俺。

いいんだよ。乗って。いいんだよ。乗らなくて。

どうであれいいんだよ。

どうであれ正しい。なあ。