千円を拾った時の感動より、それを警察に届けた時の満足度の方が増しますよね?どーも良い人代表、ふるやいなやです。

昨日は
SLUM ROSE PRESENT Vol.10
~立ち上がる者へ~
の音楽MCをあげものわっしょいで務めさせて頂きまた\(^o^)/

赤塚テレビさん\(^o^)/
photo:01


NO PASSING さん\(^o^)/
photo:02



初音楽MCだったので朝から緊張して胸いっぱいになっちゃっちゃ、
一日ものが胃に入らず、ビールだけで胃を膨らましてしまいましたf^_^;)あせる
始めての経験で色々勉強させてもらいました✨
拙い事も多々あったかと思いますが有難うございましたm(_ _)m

さて、今日は浅草のリトルシアターでお笑いライブでした\(^o^)/
photo:03


浅草は心機一転!さんじゃ祭りで盛り上がってましたよー\(^o^)/

リトルシアターがおわって、おととい以来始めて物を胃に入れられる体制が整ったので、日高屋に行きました\(^o^)/
たっくさん食べたい~と思って焼き鳥ミニ丼セットを頼んだら…


あれ…

5口くらいで…


お腹破裂しそう…


自分でも、びっくりするくらい余りました。

photo:04


もー食えん…

え、普段、こんくらい食えるのに…あら…

なんでセットにしたんだろ…店を出る時、なんかむちゃくちゃ恥ずかしいかったー笑!!

あ、あれ…

この写真をNO PASSING さんが気に入ってくれたので…ひつこくもう一回\(^o^)/笑
photo:05



iPhoneからの投稿