6月28日(火)
常任役員会で参院選の打ち合わせを。
終えてから街頭に飛び出しました。

三浦のぶひろ候補と横浜駅東口、横須賀の汐入駅、伊勢原駅で街頭遊説を行いました。



合間を縫って、JAよこすか葉山総代会で挨拶。夜は、伊勢原で義家文部科学副大臣、商工会会長、JA組合長等にご出席頂いての個人演説会に臨みました。
横須賀、伊勢原では多くの地元の皆様がお集まりくださり、声援を送って下さいました。本当にありがとうございました。厳しい選挙情勢、まだまだ、名前が浸透していない三浦候補へ、最後の最後までのご支援をうったえました。



6月27日(月)
参院選の応援の合間を縫って、文京区後楽にある公益財団日中友好会館 新役員の会議に出席しました。
この度、私は、日中友好会館の評議委員に選任されました。これまで、訪中などを通して日中友好に関わってきましたが、留学生の受け入れや文化交流などに貢献している同会館の発展に、これから尽くしていきたいと思います。