BIGBANG ALIVE TOUR in NAGOYA | 幸せになりたい

BIGBANG ALIVE TOUR in NAGOYA

昨日はY姉さんと

ガイシホールに行ってきましたクラッカー

なんか今年はガイシホール行く頻度が

多い気がにひひ

で、今回のお目当ては



宇宙最強BIGBANG!!



去年は運良くアリーナで

かなり至近距離で見れましたが

今年はスタンド席しょぼん

ま、アリーナの前半分は

料金が倍のVIP席に

なっちゃったから仕方なしガーン



それでもドーム公演の

スタンド席と違って

かなり近くで見れましたけどねニコニコ

ってか、BIGBANGのライブは

ノリがいいので超楽しい音譜

また来年も行きたいな~ラブラブ


ライブの後は



サムギョプサル!

ベタですみません叫び