おにぎり〜(^.^) | FURUSHO西宮 「大園 晃」のブログ

FURUSHO西宮 「大園 晃」のブログ

関西を中心に美容室を展開するFURUSHOグループの、FURUSHO苦楽園店のスタイリスト 大園 晃のブログです。


先日のお話~(^.^)
我が家のおにぎりちゃんがやってきました🌟
今日の担当は清ちゃんがお休みなんで山口桃ちゃんでした🌟
うちのトリマーさんはテクニック、センスともに抜群なんですべておまかせってか好きなようにやっちゃってちょうだい的な(笑)

photo:01


これからの~^o^

photo:02


photo:03


photo:04



でした~^o^


車のなかで家が近くなるとこんな姿に(笑)
photo:05


哀愁漂いすぎ🌟
父親も喜んでいましたとさ^ ^


iPhoneからの投稿