リピートでのご注文をいただきました | フルラージュ花梨

フルラージュ花梨

お花、グリーン、ハンドメイド作っています。

東村山市 資格の取れるプリザーブド・アーティフィシャルフラワースクール&販売

フルラージュ*花梨*です

 

以前にネット検索でフルラージュ*花梨*を探して来てくださったお客さまから

ご注文をいただきました

 

ご長寿の男性へお誕生日のお祝いとのことです

 

男性ですとグリーン×ホワイトなど

観葉植物のような感覚で飾っていただけるお色が喜ばれます

ミントグリーンの薔薇も変わっていてプリザーブドフラワーならではのお色です

 

ナビを頼りに探してご来訪くださいまして本当にありがとうございます

不在になる前にお渡しができ

お色などお任せでご依頼いただきましたのでご注文をお受けできました

大変ありがたく感謝申し上げます

 

再度のお知らせになりますが

今月からしばらくお休みをいただいてります

ご相談、お問合せなどございましたらメールをいただけましたら幸いです