furupuu cafeです。 | furupuu cafe フルプゥカフェ

furupuu cafe フルプゥカフェ

http://www.furupuu.skr.jp/

はじめまして、furupuu cafe
です。フルプゥカフェと、読みます。
photo:01


flueフルゥ(ふわふわしたもの)と言う言葉を組み合わせた造語です。
店名のようにふわふわっとした時間が皆様に過ごしていただける空間が作れたらいいなぁという思いでつけました。
2013年11月28日木曜日am11時からオープンいたします。
美味しいご飯やコーヒーをご用意してお待ちしています。
場所は、地下鉄鞍馬口駅のすぐそば、
烏丸鞍馬口を少し西へ行くと、室町通りがあるので南へ30mくらい下がると西側にあります。
まよった時はお電話ください。
075 366 6830てす。
メニューなどはちょくちょくあげでいきますね。
どうぞよろしくお願いしますニコニコ



iPhoneからの投稿