こんにちは♪


昨日楽しみにしていた、ローランドのACシリーズモバイルアンプが届きましたーー♪♪



{ED6C1EEF-4883-4F2B-B388-70DF26CA2D9D:01}



これで、公園でも海でも、どこでも気軽に歌いに行ける~♪♪とワクワク



そしたら、こんなイベント思いついたので、ワクワクのままに出します~



10月27日(火)!



『みっちゃんの♪みんなで楽しむ自由気ままなコンサート♪♪♪ in代々木公園』


やります~*(^o^)/**(^o^)/**(^o^)/*!
ドンドンぱふぱふーー♪♪♪♪♪



{2484E9AD-921F-4E98-AB47-911A8B6BC867:01}



11時~3時ころまで♪



すっごい寒かったら短くするわっ(笑)!
代々木公園で♪
11時に原宿口の時計台前に集合♪
途中参加、途中帰りご自由に^ ^



お昼、水筒、軽食持ち
飲食もご自由に~♪



参加費2500円♪
当日現金でお支払いください
お子様無料♡



{D2A57AEF-81F2-4DF6-8408-F5FD91CC4754:01}



わたし、ジャズや歌謡曲やいろんな曲を歌います^ ^♪♪



聴きたい人、聴いてください♡



くつろぎたい人、その辺で昼寝でも、ゴロゴロでも、好きにくつろいでください♡



踊りたい人は踊ってください♡♡



一緒に歌いたい人、マイク渡すので、好きな歌、歌ってください♡
私と一緒に自由にア~とかウ~とかラララ~とか歌うのでも楽しいよ♡♡
アンプにスマホもつなげられるから、好きな音楽も出せるよ♪♪



歌と一緒に演奏したい人、ギターでも、サックスでも、演奏してください♡
ジャズスタンダードの楽譜持っていきます♪♪♪
アンプ一緒につなげられます♪
歌なしでもどうぞ♡




{A4FD0BB3-472E-4290-9822-9ACF87D0069F:01}



実は、この日、私の40才の誕生日なんですー♪───O(≧∇≦)O────♪

自分に嬉しい時間をプレゼントしたくて、企画しました♪♪♪わはは♡



みんなで秋の自然の中で、ワイワイ歌ったり、くつろいだりして、自由に音楽を楽しみたいの♡✨

おしゃべりもいっぱいしよー♪♪♪



気楽に、気ままに、歌や音楽を楽しむ会です♪♪♪
みっちゃんと一緒に楽しみたーい✨って人いるかな?
いたらメッセージくださーいねー*(^o^)/*

↓↓↓


michikohappysongs☆gmail.com

(☆を@に変えてください)

もしくはFBメッセージまで。

(FBメッセージの方が早くお返事できます。)