政府公報オンラインのイラストを描かせていただきました。 | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

お知らせです!

政府公報オンラインの、

「知っておきたい年金の手続き」

記事イラストを描かせていただきました。



お母さん、火って何から出来ているの?

今ならトップページからのリンクからでもいけます。



会社員などの配偶者に扶養されている方、
扶養されていた方(主婦・主夫)の方が、

知っておいたほうが良い情報が掲載されてますよー。

私も勉強します!!

。。。


政府公報オンライン、はじめて見てみたけど結構面白い。
個人的には未然奉行がツボ!
 
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちらをクリック!