その言葉はショックです | お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

お母さん、火って何から出来ているの?(旧)

イラストレーター古田真理子の、子どもと格闘する家庭学習の記録。またはお仕事の記録。

タロウが、明け方私の布団に潜り込んできた。


「おかあさーん…」
お母さん、火って何から出来ているの?


で、しばらく一緒に寝てたんですけど。





タロウ、私の顔をしばらくじーーっと

お母さん、火って何から出来ているの?


見つめて言う事にゃ。







「お母さんの顔って、こんなに茶色かったっけ?」









「それにブツブツもいっぱーーい」

お母さん、火って何から出来ているの?










お母さん、火って何から出来ているの?


。。。

朝イチの発言でそれはないぜベイビー。
一日の気力が吸い取られるっつーの。
お母さん、火って何から出来ているの?
クリックしてくださいませ。

携帯の方は こちら をクリック!