『灼熱の卓球娘』 | 古木のぞみオフィシャルブログ「みにまむあいらんど」Powered by Ameba

『灼熱の卓球娘』

 10月にスタートしたアニメ。

先日、無事に最終回をむかえましたー!

 

もず山中学校の部長、座敷童石榴ちゃんを

演じさせていただきました!

 IMG_3360.JPG

実際に卓球もやってみました!

楽しかったよー!

 

 

 IMG_3354.JPG

こちらは、石榴ちゃんが、使っているラケットなんだそうです!

 

 

 IMG_2685.JPG

放送中に、原作コミックの4巻が発売になりました!

朝野やぐら先生が石榴ちゃんを書いてくれたのです!

すごく嬉しいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

今後BDDVDが出ると思いますので、

お手に取って、見てみてください!(≧∇≦)

 

1月25日には、キャラクターソングが発売になります。

そして、35日は舞浜アンフィシアターで

卓球娘のイベント!

 

まだまだ展開続きますね♪

楽しみにしててくださいね爆  笑

 

灼熱の卓球娘 → http://syakunetsu.com/

 

*のぞみ*