11/23ファンフェス | イイネ!横須賀ベイスターズ

11/23ファンフェス

ちょっと経ちますが、そういえば行ってきました。

新人選手紹介。
イイネ!横須賀ベイスターズ

下園会長の挨拶。
イイネ!横須賀ベイスターズ

後ろの席だったためサインボールばらまきは関係なしでした。お会いした方は出待ちの駐車場が圧倒的に多かったような(^^ゞ。

個人的に一番盛り上がったのはこちらでした。久々にお会いできたOB畠山準さん。
イイネ!横須賀ベイスターズ

OB鈴木尚典さん。
イイネ!横須賀ベイスターズ

OB小山田保裕さん。
イイネ!横須賀ベイスターズ

参加された皆さん、寒い中お疲れ様でした。
(あ、まだ払い戻ししてねーや。)