東京ドームへ。 | 古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba

東京ドームへ。

 
 
いつも可愛がっていただいている方と、東京ドームに野球観戦に連れて行ってもらいました。 
 
 
古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F01340001.jpg
 
 
東京ドームのバルコニー席から観戦していました。
 
 
古木克明オフィシャルブログ「絆」Powered by Ameba-CA3F01380001.jpg
 
 
すごいゆったりとしていて、ビッフェとかお土産付で、こんな席があったことを始めて知りました。 
 
 
 
 
 
 
試合は横浜が勝ちましたね。
 
 
たまたまでしょうが、僕が行った時ベイスターズ勝つんですよね。
 
 
内川選手、惜しかったですね。もう少しでサイクル安打だったですよね(^O^) 
 
 
 
 
 
 
どちらを応援しているとかはないのですが、少しでも会話をした事がある選手はみんな気になりますね。
 
 
実際に球場に行き観戦するのは、やはりいいですね。