再会♪ | アビスパ福岡 古部健太オフィシャルブログ 「雨のち 晴れ」

再会♪

まいどです。

今日は「がまだすリーグ」でサガン鳥栖と試合でした。


後半途中からの出場でしたが、結果は0-1で負けダウン

チームで点を取れるチャンスもあったし、失点ももったいなかったです汗


明日も試合やし今日よりいいプレーができるように修正したいと思います!!


ところで今年から鳥栖にはこの子がいるんですにひひ
photo:01


カレーを片手に持ってるのは、マリノス同期の水沼宏太くんカメラ

宏太とは去年もこの時期会って喋ったけど、やっぱりお互い頑張ろうという話になりますにひひ

J1で大暴れを期待してますグッド!

俺はまずJの舞台に上がるDASH!



ツーショットと思いきやマイケルが写り込んでのスリーショットでした得意げ

しかし俺顔黒いな・・・叫び


ほなまた~パー