くじら | アビスパ福岡 古部健太オフィシャルブログ 「雨のち 晴れ」

くじら

まいどです。


最近はJのチームとの練習試合が入ってきてますが、まだ未勝利です汗

古部もいろんなポジションにトライしてて悪戦苦闘の毎日ですあせる

が、ポジティブにサッカーができてるし充実してますグッド!



話は変わって、今日スーパーでこんなん見つけました目
photo:01


クジラの肉!!

他のスーパーでも置いてるし、長崎では普通なんでしょうねひらめき電球

それはそうとうまいのか!?
実家にある漫画「美味しんぼ」ではめっちゃうまい!!と紹介されてた気が・・・得意げ

僕の食の知識は「美味しんぼ」から学んだものが多いですにひひ


そのうち挑戦してみたいと思いますDASH!


食べたことある人がいたら、感想を教えてくださいニコニコ



ほなまた~パー