古川哲也の日々メモ

日常の出来事いろいろメモっています。


テーマ:

はじまりました!
昨年は健康が一番だとあらためて考えさせられました。
今年も引き続き身体に気をつけつつ、日々模索したいと思います。
かなり充電しすぎて放電ししつつある音楽もボチボチスタートしたいと考えています。
こんな僕ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

フェイスブックページをつくりました。

https://www.facebook.com/furukawatetsuya.illustration
よろしくお願いします。

 

クリスマスは穏やかな感じでしたが、

今日からまた雨模様。。。

今年も残りわずか

さぁ何かやり残していないか・・・

いっぱいあるような・・・

ともあれできることからコツコツやりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は、久々に音楽仲間の友人と語り合うことができて嬉しかったです。
その後、弾き語りバーで歌わせてもらって、またあの頃の熱い思いがよみがえった気がします。
友人に感謝ですね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

11月だというのに寒すぎですね。

保育園での絵画の時間が早いもので

今年最後となりました。

来月は、いろいろと行事があるようですので

来年までお休みです。

ということで、しばらく間が空きます。

 

今年は、いろんな経験をさせてもらっています。

ありがたいことで感謝ですね。

 

さて、2歳・3歳

今回のテーマは、「くもとあめ」でした。

ちょっと難しかったかなぁ。。。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は、ぞうのおはなをテーマに描きました。
とても楽しかったようで
いつも以上に夢中な様子が窺えました。
うれしいかぎりです。

 

次回は、雪にちなんだ

お絵かきになるかと思います。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。