再度診察 | 急性脳症で寝たきりになった長男の育児&介護日記

急性脳症で寝たきりになった長男の育児&介護日記

2006年12月生まれの長男タイチの育児介護日記 と たまに2008年10月生まれの次男、2015年8月生まれの三男のことも。

早朝からゼコゼコも酷くなり、酸素も必要で、心拍も高いままだったから再度診察に。

結果、採血でCRPはちょっと高いものの、レントゲンから肺炎もなし、RSもインフルエンザも陰性。

ゼコゼコとか酸素の低下は、ダイアップによるものかもと。

増やした薬が効いてくるのを様子診てってことに。
発作で寝れなかったら、効いてくるまではダイアップで対応と。
ってことは、薬効いてくるまでは吸引頻回、酸素も必要ってことね。。。

こんなに内服の調整って大変だったっけ?
夏休み前の落ち着いてた状態に戻してあげたい、、、