furu道具にっき~大好きな古道具と手作り雑貨~
こんばんは。

本日ぎりぎりのアップとなりました。

いつも見てくださっている方、

あ~今日はお休みなんだ。と思われていたことでしょう(^O^)/


期待を裏切りませんよ!


昨日きたふわふわちゃんを作っておいたネックレスに合体させました。

今回のは、花柄にアルファベットを入れて、カラーのラビットファーをつけました。

ファーは、丸かんでつけてます。外しても使えますので、年中お使いください。


特にグリーンのふわふわがかわいいです。







furu道具にっき~大好きな古道具と手作り雑貨~
次に・・・。

古い本立てに並んでいるのは、

シャンデリアパーツに、試験管、電球、デザインガラスのカットしたもの・・・・。


すべてガラスですね(‐^▽^‐)


電球がかわいくて。よく見えないけど、頭の部分が、つんと立っているんですよ!


なんでだろ~なんでだろ~


これ以上うつと明日になるから、今日はここまで(-^□^-)