シャア・アズナブルシャアの赤い色シャアザクは好きです。

しかし、赤い弐号機セカンドチルドレンの式波アスカではなく、

私は、絶対的に綾波レイ派です。(時にはマリ派真希波・マリ・イラストリアス


「碇くんが二度とエヴァに乗らなくていいようにする綾波レイ

・・・感動した。

彼女にはちゃんと感情がある。

感情を「知らないだけ」 by庵野秀明



ぶっとんだ文章からスタートした今日の日記には

先週の土曜日に開催された

恒例行事「BBQBBQ in淵名」


職場の主任Ooeくんのお家で開かれる夏の風物詩です風鈴


今年も50名近くの人が遠い山奥に来てくれましたふじさん

嬉しいなぁ~ははは

違う職場に行ってしまった人たちや

元実習生だった人たちも来てくれる

嬉しいなぁ~ははは


肉も焼くし、そばも焼くし(Ooeくんが)
purutaの阿波っこブログ-F1001308.jpg
肌も焼くしさ(花火の火の粉で)


みんなで雑魚寝しちゃうので中にはこんな人も
purutaの阿波っこブログ-F1001309.jpg

ごめんなさい、載せちゃいました泣

我慢できませんでした*゜∀゜*

「CPAP(シーパップ)」

興味をもたれた方はWikipediaで「睡眠時無呼吸症候群」

と検索してくださいWiki


何だかんだ行っても毎年、夏になると待ち遠しい行事であります海


Ooeくん始め、Ooeくんのお父様お母様、

毎年毎年、色々ありがとうございます

きっと来年も宜しくお願いいたします♥akn♥



今からBONESみてお昼寝でしょうね、この感じは

もしかしたら、おやすみなさいやあ