3月半ばの使い切り記録✍✨



落しものはEKATOのクリームクレンジングとヒノコのクレイウォッシュ。



EKATOのクレンジングは流した後の被膜感?ぬめりが少し気になったのでリピートは無しかな🙇🏻‍♀

ヒノコのクレイウォッシュは気に入りすぎて、既にストック購入済みでしたので新しいのをあけて引き続き使います😍🫶🏻

スキンケアはカリグラムのクリーム。




カリグラムはクリニックで購入したコウジ酸のクリーム。
使い心地もよくて大すきでしたが、他にも購入したクリームがあるのでそちらを使ってからまた買いたい♡


メイクはアスタリフトのUV下地




アスタリフトのUV下地も最高でした🏅✨

こちら実は二本目の使いきり
塗り心地もよく、ほんのりベージュカラーでトーンアップしてこれだけで肌が綺麗に見えます🥰
表情の動きにもフィットしてくずれにくい等の機能面も良きでした
すっごく気に入っているけど、今期は気になるUVが豊富なのでひとまずリピはなし。
でもまた、いつか買うと思う🥺✨

今使っている美白美容液もそろそろ使いきりそうなので、新しいものが欲しい!アルビオン、FAS、SK2辺りが気になっていて・・・・カウンター巡りしてこようと思います🥰


スキンケア楽しすぎます。
最近の私の趣味はスキンケア&アンチエイジングです。
出来るだけ今の肌状態をキープして、楽しく40代を迎えたい🍀

次回は春休みのステイケーションのことを書きたいと思います😊