今回はとっても嬉しいモニターをさせて頂けることになりましたtoro*
チューンメーカーズ様のフラーレン原液です♡

数年前にブライダルエステに通っていた時にエステティシャンの方に教えて頂いて依頼、大ファンのフラーレン。

紫外線を浴びた瞬間からダメージの進行を食い止めってくれたり、紫外線ダメージを蓄積させずに紫外線により肌トラブルの元をスポンジのように吸収して潤いで満たしてブロックしてくれたり…ととっても優秀で大好きな成分♡

ですが、なかなか配合されている化粧品で気に入るものに出会えなかったのですが、チューンメーカーズさんのフラーレンは今のスキンケアを変えずに追加で投入するだけなのが嬉しい👏!

私は美容液として化粧水と乳液の間に使ったり、日焼け止めやBBクリームに数滴加えたりと色々な方法で取り入れています♡
特にBBに入れて使う方法も気に入っています(*^^*)

BBに入れると伸びも良くなり、ツヤも出る気がします♬

フラーレンとビタミンC誘導体を組み合わせてスペシャルケア、なんていうのも気になりますtoro*
最近手に取っていなかったチューンメーカーズ、フラーレンを皮切りに色々と揃えたくなってきました!

この度は本当にありがとうございました


チューンメーカーズファンサイト参加中