KOC!! ~鬼ヶ島びいき目線より | かまりあ☆の年がら年中冬眠中f(^^;

KOC!! ~鬼ヶ島びいき目線より

今年もキングオブコントが決勝戦が開催されましたねぇ。



新チャンプのロバート、おめでとうございます(^^)



我らが愛する人力舎からは鬼ヶ島が人力3連覇に挑みましたが、残念ながら及ばず(´Д`)



でも、私が知ってる少し前の鬼ヶ島は、
「シュール過ぎてネタが終わると???となる」
というイメージだったので、いやはやいやはや、どこでどう化けたというか、成長なされたというか。
もう親心のような気持ちで応援しておりました。



鬼ヶ島………実は結成前のアメデオ・チャップメン・CUBEのそれぞれが大好きでした。



それぞれが解散して結果としてシャッフルして、エレファントジョンと鬼ヶ島になっても、どうしても昔と比べてしまっていたり…



でもやっと今日を境にそれぞれの進む道を素直に応援できそうです。



鬼ヶ島のお三方、今日まで本当におつかれさまでした。
この1年、KOCファイナリストとしての肩書きで大きく飛躍されることを願っております。



それにしても、中身の濃い10本超えのネタを堪能して思ったのは、



やっぱりテレビで新人からベテランまで見れるオールマイティなネタ番組をやってほしー!



どこか1週間に1番組でも叶いませんかねぇ。



そして、残念ながら今回も審査員役だったコジさま。


みんなが悩んで採点している風景の中、1人だけ早く顔があがっていて目立ったたのは何故でしょう(笑)



次回こそは!次回こそはっ!


決勝の舞台で私たちをドキドキさせてくださいませっ(>_<)



文末ながら、渡部さんのお誕生日もささやかにお祝いしたいと思います。