ふりかえり・2016年へ | ふるきゃらのブログ

ふるきゃらのブログ

ミュージカルカンパニーふるきゃらのオフィシャルブログです。
http://www.furucara.com/

佐藤水香です。suika☆☆

今年は本当にいろいろあった気がします。

何から書いたらいいのか・・・


書いては消し

書いては消し



演出石塚の声がいまだに消えません。

なので明日明後日の稽古も大丈夫。(;^ω^)いい作品にします。





稽古場はあと数日の命
劇団も岡山公演を最後に解散します。

わたしは全く悔いはありません。

劇団を閉めるまでここにいられて
本当に良かった。

○ブログがいつまで続けられるかわからないので
○これから怒涛の公演&稽古に入るので

ここでひとこと



ありがとうございました。





劇団とふるきゃらを応援してくださった皆さんのおかげで佐藤水香は成長することができました。これから迷ってばかりですが芝居をあきらめずに次のステップに進みたいと思います。