パステルアート体験で出展した2日間のイベント。


今回も楽しく過ごすことができました音譜


体験に来て下さった方々、会いに来て下さった方々ありがとうございました。



昨年体験して楽しかったから今年も来ました・・・とか

折り込みチラシを見てパステルアート目当てに来ました・・・とか

1日目に体験して楽しかったからと2日目も体験に来て下さった方・・・とか

久しぶりにお会いできた方とか、遊びに来てくれた方とか、

アシスタントで来てくれたインストラクターのTさん、Mさん、Mさん、とか。


みなさん本当にありがとうございました~クローバー


パステルアートやってて良かったなぁ~ラブラブと改めて感じた2日間でした。