情報通が教えてくれました。
代ゼミの津田沼校、岡山校の駿台への売却が決まったそうです。
岡山出身の私は、いつか代ゼミ講師として故郷に錦を飾ることを夢見てました。玄関にある大きな桃のレリーフはどうなるのでしょうか?

さらに仙台校は東北福祉大に。。。
この仙台の町での8年間は私の青春でした。いつかは再びこの校舎に戻って来たいと切に願っておりました。
身体の臓器が一つ奪われたくらいの思いであります。

代ゼミ「看板講師」の一人が残留要請を蹴って東進に移籍するようですね。

個人の決断を、まして人生をどうのこうの言う資格は私にはありませんが、
残りたくても残れない講師がいっぱいいる中での移籍なので、少々後味が悪うございますかね。





iPhoneからの投稿