訪問ありがとうございます
プリザーブドフラワー講師
furu~chie    丸本です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


今、貴方の横にいる方は、素敵ですか?
それとも、一緒に居て心地よい?

心地よい!良い響き💓
でもね!!
ここには罠がぁ〜😵😵😵!!!!

笑笑💦

心地よい!

慰めてくれるから〜〜
そのままで良いよ〜〜って
言ってくれるから〜〜

褒める事!大事!
大丈夫!と言って自信をもらえる事
安心することも大切!

でも、そこにずっと居座るのは危険😎
そこには、成長がないから、、、

親と同じですね
子供に、良いことしたら褒め
悪い事は叱る!

お友達にもそんな方が側にいたら
それは貴方にとって宝ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨✨

今のあなたの周りにはどんな方がいますか?
( ̄∇ ̄)✌️️

素敵だなぁ〜〜と思う方に会いに行きましょうね
今日も素敵な生徒様と沢山の出逢い💕
出張レッスン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪💕

{0AA548A6-C2C9-4D37-84A1-77EDEF3F89D8}

ここには、予約の取れないパン教室の先生が
お二人もおられたり、
エステティシャン〜〜
整体の先生〜〜
まや暦の先生〜〜
学研教室の先生〜〜

と、何ともエネルギーの高い人たちの集まりに

類は友を呼ぶ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨✨
ですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{4692C28A-986F-47E6-80E0-61D470A47522}

アレンジも流石です٩( 'ω' )و✨✨
個性たっぷり💓

お花からのメッセージももらって頂け
また、皆さん前進していかれます☺️✨

素敵な作品、素敵な時間でした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
あなたもご一緒しましょう〜〜ね
((o(*゚▽゚*)o)))♡