5年前から患っていた胆石が…

テーマ:

胆石 手術中止 名古屋市 80歳 女性


5年も前から胆石を患っていて、クスリは飲んでいますが治る見込みがありません。

最近は、身体がだるく痛くなり、総合病院で検査すると手術せねばならないと言われました。

家族会議が始まり、手術には自分自身、体力的に自信がないし、受けたくないと思いました。


翌日娘が治療院に相談に行きますと、長寿の紫イペスーパーエキスパウダーが効果があるのではと言われ、詳細について丁寧に説明して頂いて納得し、購入することにしました。


平成25年8月、長寿の紫イペスーパーエキスパウダーをステンレス鍋1.2リットルのお水を入れ、その中ヘエキスパウダースプーン6杯入れて沸騰すると弱火にして混ぜてエキス茶をつくりました。

それを、毎食後コップ1杯、残りはコップ1杯を食間に3回飲みました。

翌日から便通がよくなり、尿の出、色もよく、痛さも和らぎました。

4週間後に検査すると、6mmの胆石が5mmと縮小していました。

それで、手術は様子を見てからにしましょうと言われました。

治療院の先生も忙しいので長寿サポートセンターへ電話で相談すると、5mm以下の胆石は溶けて、尿と一緒に出るか、小さく割れて尿と一緒に出ますので安心して下さいとのことでした。


胆石がなくなった後、体質改善をしばらく続け病に負けないようにします。

その後3ヶ月後の検査では胆石はありませんでした。

最近食事がおいしく楽しく食べるようになり、安眠、毎日が楽しい生活です。
これからは健康長寿を目指します。


◆長寿株式会社の健康食品の詳細こちら:http://www.furo-choju.net/

AD

子宝の悩み解消 岐阜市 33歳 女性

子供に恵まれず、病院通いをして8年になり原因がわからず、あらゆる治療しました。


そのうち、病院にすべてをお任せしても出産は不可能ではないかと思いました。

健康食品も次々と変え、マカも1年試しましたが反応無しでした。


インターネットで検索し、長寿株式会社のサイトを見つけ、長寿サポートセンターに相談してみました。

すると、最初にお試しでしたら黒マカゴールド又は黒マカ&アメリカニンジンでよろしいのでは。

少しでも早く子宝を願うのでしたら長寿が出す黒マカ&アメリカニンジン長寿の紫イペデラックスエキス粒の飲用が最善でお試し願いますと言われ、購入を決めて飲用開始しました。


平成25年8月、早速、紫イペエキス粒毎食後1粒黒マカ&アメリカニンジン朝食後1/2包、夕食後1/2包お茶に入れ飲用しました。
翌日から便通がよくなり、1週間もすると今までにないポカポカと下半身がぬくもり、冷え性の私にこれはよく合うと直感しました。

その4ヵ月後、子宝が確認されました。


◆長寿株式会社の健康食品の詳細こちら:http://www.furo-choju.net/

AD

関節症・水溜まり 頭痛 伏見区 男性 65歳

左膝の関節が痛く3年位病院通いしています。

最近、左膝の関節が腫れ、水溜まりになり、医者へ行き注射針で水を抜いています。


でも何時までたっても改善しません。

友人に話すと、水を抜いても誰も治らないと言いました。

「私の友人も飲んでいる長寿の紫イペデラックスエキスを毎食後2粒飲用で、水は溜まらなくなっている」と言われ紹介して頂き注文しました。

平成24年8月、毎食後2粒飲用しました。

2~3日後、腫れがひき、痛みが和らいできました。


便通もよくなり、頭痛も慢性のようにありましたが紫イペ飲用後1ヶ月になりますが頭痛も和らぎ、クスリは中止しました。

膝の痛みはなくなり、紫イペエキス粒は1日4粒、朝食後2粒、毎食後1粒に減らしました。


◆長寿株式会社の健康食品の詳細こちら:http://www.furo-choju.net/

AD

骨粗しょう病、将来寝たきりの宣告、腎臓機能低下  箕面市  男性 70歳


3年位前から腰から背中にかけて痛くて病院通いをしていました。

痛み止め注射の繰り返しで、最近特に痛みが強くなり、精密検査すると骨粗しょう症の診断で、脊髄の間も狭くなって変形、筋肉も弱く、食事制限もせねばならない状態でした。

もう直りません、近い将来は寝たきりになりますよと言われショックでした。

腎臓の機能低下で食事制限すると骨密度が全員悪化が加速します。


治らない骨密度は黒マカゴールドを飲用で腎臓に負担かけず解消しています。

漢方薬局の方から「痛みもなくなれば体操、軽い運動で筋力をつけ体質改善しましょう」と言われ、

平成24年7月より、黒マカ&アメリカニンジンを毎食後1/2包、長寿の紫イペデラックスエキス粒を毎食後4粒の飲用を始めました。

8週間後の検査では、カルシウム7.3から8.5に、改善されていました。

痛みも無くなりましたし、運動して顔色がよくなったと家族、友人に言われます。

半分あきらめていた腎臓機能低下、骨粗しょう症の心配が和らぎ、家族も食事に大変心配していましたが体調、顔色もよく安心の日々です。

骨粗しょうだけですと黒マカゴールド1日(1~2包)で悩みは解消です。


◆長寿株式会社の健康食品の詳細こちら:http://www.furo-choju.net/

黒マカアメリカニンジン体験談

骨粗しょう症、腎臓病、箕面市、男性70歳


3年前から腰から背中にかけて痛く通院していましたが、最近特に痛くなり精密検査すると骨粗しょう症の診断でした。

脊髄の間も狭くなり、もう治らないでしょう、将来は寝たきりになるかもしれませんと言われました。

腎臓病で食事制限すると全員骨密度が悪化する。

平成24年7月、黒マカ&アメリカニンジンを毎食後1/2包しました。


すると、、8週間後の検査で、カルシウム7.3~8.5に改善さてていました。

今は、痛みもありませんし、運動して筋肉つけています。

骨密度の心配は黒マカゴールド1日1包~2包で解決しています。


◆長寿株式会社の健康食品の詳細こちら:http://www.furo-choju.net/