チャリチャリチャリオッツの言霊-DVC00014.jpg

いや~、ペプシさん、またも新商品ですよ(´▽`*)


ちょっと前にYahoo!!ニュースかなんかで載ったのかな。


ペプシ〝STRONG SHOT〟


通常のペプシに充填されている炭酸ガスの圧を高め、かつカフェインをさらに増やしたって代物。


『強炭酸!15秒待ってから開けてください。』


との注意書きが、ストレス解消の為にシュワシュワ感を求める私のような輩の心を、


グッ!っと掴んで離しませんよwwww


で、実際のんで見ますとね…あれ?そこまで炭酸強いかなぁ~?…ちょっと拍子抜け。


なんかNEXの方が、炭酸の刺激が強い感じがするんだが…気のせいなのかなぁ~???


blogram投票ボタン にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 ファッションブログ カジュアル系へ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ