さくら ラテ with ストロベリー@スターバックス ディスカバリーズ | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。



スターバックス ディスカバリーズ® さくら ラテ with ストロベリー


サントリーから発売のコンビニチルドドリンクが今日から販売音譜




早速購入してみましたにこ





飲むのが楽しみですえへ



【飲んでみました】

予想通り甘々でしたが、新ドリンクの キャラメリー さくら チョコレート ラテにエスプレッソショットを追加した感じの味でした


甘い桜いちご味の中に、エスプレッソのほんのりとした苦味がさり気なく感じられて、このエスプレッソが甘苦でまた美味しい


エスプレッソがいい仕事をしてるなと思いましたえへ


お店の、 キャラメリー さくら チョコレート ラテにショットを追加してみたくもなりましたよ