マックシェイク 紫いも、塩無しポテト(揚げたて) | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。



マックシェイク 紫いも


これもかなり前ですが、飲んでみました




出された瞬間、広告とのイメージと違ってテンションが下がりましたが、味は本当にお芋でウマウマでしたうまいmf*


イメージと違うのは、容器が透明カップか、紙カップかの違いかと思いますけど…







また別の日に、塩無しポテト


前にアドバイスを頂いたオーダー方法で「塩無し」と伝えたら、少し時間がかかるけどよろしいですかと聞かれ、揚げたてが到着


こちらもウマウマでしたうまいmf*


そういえば、台風が近づいているみたいで…


来週の中頃に、本州に来るとか来ないとか…お気をつけくださいねあせる


Android携帯からの投稿