横浜の夕暮れ〜夜景 | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。



横浜の夕暮れ


今日は月曜日


今日からお仕事だった人も多いのではないでしょうか


お疲れ様でございました




月曜日は、好きなカフェが定休日の日が多くて、がっくり…




横浜の路地裏




横浜の夜景
ベイクォーターから


シーバスも走っていました


尊敬しているカフェブロガーさんが、美味しそうなパンケーキの記事を載せていたので、夜食べに行きました


スイーツは、ご飯の後に食べるものだという考えで、でもパンケーキは大抵の店ではご飯の後ですと食べられないくらいのボリュームがあるので、パンケーキはあまり食べに行かないのですが、今日は行って良かったですニコニコ


ただ、あまりにも久々(でもありませんが)写真を撮り忘れましたもうだめぽ




パンとエスプレッソと
リーゾという玄米粉を使用したパン


先日、ムーという食パンを買いに行ったら売り切れだったので代わりに買いましたが、美味しかったです




フライングタイガーコペンハーゲンが横浜に上陸


Android携帯からの投稿