スタバ大阪空港店 | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。

大阪国際空港(伊丹)にあるスタバに行きました


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

スターバックス大阪空港店


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港




$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

上段:エアポートタンブラー
下段:大阪タンブラー&大阪マグ



地域限定タンブラーとマグが揃っています


日本全国の「~空港店」と名前がつくスターバックスの店舗で販売されているエアポートタンブラーと大阪マグのみか・・・


羽田空港のお店ではもっと揃っていたので、あのタンブラーを買っておけばよかったのかなと、少し後悔しました


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

カウンターの窓からは、出発ロビーが見えます



羽田空港出発ゲート内にあるスタバは、飛行機を眺めながらドリンクが飲めたりできたのですが、こちらの店舗は滑走路が見えない位置にあるのが残念です


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

温かい紅茶を選択しました


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

・・・


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

レシート


$フロミの横浜カフェ巡り-大阪国際空港

出発ロビーから見たスタバ



誠にお恥ずかしながら、今回初めて「伊丹空港」が大阪国際空港の通称というのを知りました


航空券を購入するときに、どうりで話が通じないと思いました(実話)


そんな私も、元大手旅行代理店の社員でした(AIR担当ではなかったもので…と言い訳しておきます)