東原亜希の幸せを運ぶ鶴の置物をいただきました! | ex.フロミの横浜カフェ巡り

ex.フロミの横浜カフェ巡り

2015年に休止した「フロミの横浜カフェ巡り」を2020年に再始動。

今日、ピグ部屋をもようがえしようとしたら届いていましたニコニコ音譜


$フロミの横浜カフェ巡り-東原亜希の幸せを呼ぶ鶴の置物


$フロミの横浜カフェ巡り

東原亜希の幸せを運ぶ鶴の置物


$フロミの横浜カフェ巡り


中に金(黄色?)の鶴が入っていますニコニコ


この置物の正体は・・・目はてなマーク


現在「えがおの黒酢」を購入すると、東原亜希さんデザインのアメーバピグ限定アイテム「幸せを運ぶ鶴の置物」がプレゼントされます鶴?


先月1袋試しに買ってみたのでしたにひひ


届いた商品には、お客様との出会いの象徴として折鶴が同梱されているそうです鶴


それで置物の中は鶴になっているそうです音譜


プレゼント付与日が購入した翌月の中旬(15日ごろ)で、そろそろ届くかなぁと思っていたら、持ち物が上限500になっているのに気がつきましたガーン


もしかしてこのままでは、プレゼントが付与されないのでは??と昨夜急いでリサイクルして空けておきましたあせる


そうしたら、やはり今日付与されていたので、空けておいてよかったですえへヨカッタ


購入したのは、ピグアイテムも欲しいという目的もあったのですが、黒酢は体に良いと前々から知っていたので、過去に何度か黒酢を飲んでみたり、黒酢ラーメンを食べに行ったりいろいろしましたDASH!


しかし黒酢って結構飲みにくいですし、前にたくさん飲んだらお腹を壊したり、利尿作用があるのかトイレが近くなったりしてたくさんの量を飲むことができなかったのですガーン


でもこのえがおの黒酢は、1日2粒(飲むのが目安)の中にシャンパングラス1杯分ものお酢が凝縮されてるそうですニコニコ


シャンパングラス1杯分・・・1粒1,600mgの黒酢が含まれているのでその2倍だそうですショック!


初めて2粒飲んだ時は、トイレが近くなりまして・・・黒酢成分が効いているんだと感じました得意げ


それ以降、毎朝出勤前に2粒飲んでいますが毎日続けられていますニコニコ


おススメの1品ですオォッ


ペタしてね