こどもの城 | ぶんぶんのブラックバス釣り日記 in 愛媛

ぶんぶんのブラックバス釣り日記 in 愛媛

ジョインテッドクロー釣果200匹 Overにてジョイクロ縛り終了♪ (トータル254匹)

ジョイクロ釣果 MAX ・・・ バス:55cm/2,365g  シーバス:92.0cm/5,100g  太刀魚:108cm
2020年度ジョイクロ釣果 ・・・ バス:44cm/1,120g(7月24日)  シーバス:73cm/3,580g (12月4日)

 

先週末は ・・・ 松山に帰ってました ラブラブ

 

松山にはパパを待っている女性が二人いますが ・・・ キラキラ

 

一人は若干冷め気味 (笑)

 

もう一人は熱烈なアピール チュー

 

そんな二人は ・・・ 嫁と娘ですけど 流れ星

 

こんな感じで、こどもの城に出撃 ふんわり風船星

 

1476884089245.jpg

 

なんか ・・・ グロイです タラー

 

1476884118027.jpg

 

やっぱり ・・・ グロイです アセアセ

 

ただ ・・・ こどもの城は純粋に楽しい ルンルン

 

1476884078484.jpg

 

スワンボート 500円 爆  笑

 

1476884071003.jpg

 

娘の運転で楽しかったです 照れ

 

1476884063637.jpg

 

てんとう虫の乗り物 音符

 

1476884054935.jpg

 

下りのボブスレーは ・・・ 娘が怖いとのことで中止 滝汗

 

そして ・・・ 帰りは !

 

 

疲れた ・・・ 抱っこ ラブラブ

 

 

長い距離を抱っこするのは少しだけ ・・・ しんどいので キラキラ

 

おんぶで7~800m歩いて帰りました ラブラブ

 

意外とおとなしく、おんぶされていた娘は何を考えてるのかな ルンルン

 

なんて思いながら歩いていきましたが ・・・ ラブラブ

 

いい思い出にはなるかなと思いつつ 乙女のトキメキ

 

もう少し、大きくなったら娘に聞いてみようと思ってます 口笛