こんにちは、kyokoです。

先日、ハーブティを買ってみました。
ここでねサゲサゲ↓

   P's Herbさん

天におまかせミドリノマジョブレンド」という、
とっても風変わりな企画のハーブティを販売中。
詳細はこちら これ→
7月19日までです。

おもしろそうだったのでオーダーしてみたところ
うちに到着したハーブティのブレンドは、、、

  ローズマリー
  リンデン
  エキナセア
  マロウ
  マロウブルー
  アップルミント
  レモンバーム
 $晴れのち植物、ときどき雨-ハーブティ
     これは1杯分の1グラム

ハーブには詳しくない私なので、
「うーん、これって免疫力アップてかんじ?」
くらいしか思い浮かばなかったですが、
飲んでみるとなにやら

 センタリング と 
 グラウンディング

に効いた感じ。

それまで「あれもこれもやらなくちゃなく」と
さんざ気ばかり焦りまくって
地面から3センチ位浮きあがってた?のが
気持ちが落ち着いてきて着地。

お味は、おだやか、さわやか。
うーん、しみじみ。
地に足付けてやっていかなあかんわ、やっぱ。

ここまでお付き合いくださってありがとうございました


読者登録してね