さあ!
 
先日撮影したばかりのPVが、もう完成したみたいガーン
 
 
しかも今朝のめざましテレビで流れたらしいです!!
 
 
そうですキラキラ
ユニコーンさんの
 
『ぶたぶた。』なのでした!
振付屋 かぶきもん-20110410195127.jpg
 
可愛いセットと戯れる、振付屋かぶきもん!
 
 
と、言う事で、PVの振付を担当したのですが、
 
この曲は月末から公開の
 
赤塚不二夫さんの映画の主題歌にもなってるそうですキラキラ
 
 
映像はなかなかシュールな、面白い感じになっています!!
 
 
振付も、ライブなどでも
 
皆さんが踊ってくれるかな~~と考えました振付屋 かぶきもん-emojiF_01_026.gif
 
 
 
ユニコーンさんの
『ぶたぶた。』チェ~~~~ック晴れ
 
 
 
そして・・・
 
 
 
山岸監督とキャスト陣。
 
 
よーく見るとイヤミさん風の男は・・・ウチの祐二!!
他も見覚えのある仲間達。
振付屋 かぶきもん-20110420162446.jpg
 
また、一つ楽しい作品に携われて、感謝ニコニコ
 
 
振付屋 かぶきもん-emojiF_07_243.gifSHU110振付屋 かぶきもん-emojiF_07_243.gif