成人式も近づいてきたけど、
もう一つ近づいてくるのは卒業旅行って人もいるはず音譜


私は短大だったから、
成人式・卒業式・卒業旅行が一気にきたよあせる


ちなみに、卒業旅行はイタリアに行きました~~~ドキドキ
ツアーだったけど、やっぱりその時期は学生ばっかりだった~


イタリア、食事も景色もすっごく良かったけど、
結構寒い!!
もしかしたら日本より寒かったかも!?
これから行くならあったかい国もいいよねんさくらんぼ



ここのツアーサイトは学生におすすめひらめき電球





海外ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル




ツタヤのTカード持ってる人とかは、
ポイントつくし、使えるしで結構お得グッド!



学生旅行の特集とかもあるから、
良かったら見てみてね目




あと友達で旅行行ってた子は、
やっぱりHISが多かったかな~
学生の味方、HIS嬉





海外旅行ならH.I.S.【海外航空券・海外ツアー予約】




いいな~海外heart