浮気と不倫っていったいどう違うんですか?

 

浮気不倫は悪い事?愛する人の許し方: 知ってしまった時のダメージ回避に バレた時の言い訳に 冗談混じりの哲学論 (浮気 不倫)
浮気不倫は悪い事?愛する人の許し方: 知ってしまった時のダメージ回避に バレた時の言い訳に 冗談混じりの哲学論 (浮気 不倫)

 

 

 

結婚してるかしてないか?ってこと?

 

それとも軽いのが浮気?

 

浮いちゃうくらい軽い気持ちだから浮気?

 

不倫は重い思いだから? 沈む?

 

そもそも倫理を外れるから不倫と書くのかな・・・

 

 

 

不倫が教えてくれる女と男のルール―――揺れる女ごころの悩みに答える本 

不倫が教えてくれる女と男のルール―――揺れる女ごころの悩みに答える本

 

そこで、教えて!グーグル先生!!

 

不倫の言葉の意味は「男女の関係が人の道に外れること」です。 浮気不倫も、あまり意味として違いがないように思えますが、一般的には「浮気」は既婚者であっても未婚者であっても、他の異性と関係を持った際に用いられ、「不倫」はどちらか一方、あるいは両方が既婚者であり、配偶者以外の異性と関係を持った際に用いられます・・・

 

だって。。

 

人の道っていうけどさ・・・

 

それ日本やキリスト教だとそうかもしれないけど・・・

 

一夫多妻の国や宗教とかあるわけじゃん?

 

それってどうなんですか?

 

人の道に外れた国とか宗教ということなのかな?

 

 


【電話占いヴェルニ】会員&募集

それっておかしいよね?

 

不倫したらダメ!ってどうして決まってるのかな?

 

人間失格?