フリマdiary

フリマdiary

神戸のレンタルBOX「フリマはうす」の日常を綴ります。
商品やイベント情報・リクエストなどもご紹介致します。



にほんブログ村 雑貨ブログ レンタルボックスへ

当店が入っている「ウエステ垂水」のメルマガ配信が始まりました
各店舗のお得な情報が届きますので、ご近所の方はアクセスしてくださいね

$フリマdiary
info@westetarumi.net


遠方の方で出店をお考えの方は、通常システム以外で対応させて頂いておりますので、是非お問い合わせ下さい!


〒655-0029 神戸市垂水区天の下町 1-1-266
お問い合わせはメッセージか直接メールくださいね

furima@furimahouse.com

Amebaでブログを始めよう!
まいどharuでございます。

たくさんのコメント有難うございます。
お一人お一人にコメントお返しできなくて申し訳ありません。
今回は皆さまのご厚意にどっぷり甘えさせて頂きます(>_<)

BANちゃんの携帯にご連絡下さった方申し訳ありません。
BANの奴のオートロックが解除出来ないのぉ~

ご連絡はとりあえずフリマはうすのメールにお願いします。

furima@furimahouse.com 
です。
あっ!『実は。。。私、、内緒で付き合ってました。。。』なんてのは勘弁ね!


こんばんわ!再びharuでございます。

中途半端ブログとヘンテコメールで作品をお預かりさせていただいております皆様には混乱をさせてしまったようで申し訳ありません。

そしてあたたかいお言葉有難うございました。

涙と勇気がちょちょぎれました。。。


てんちょ~ことBANさんはまだはっきり分からないんですけど、今後長期入院と療養が必要だと思います。

今のところお店は長期休業、、、あるいは閉店と考えております。

委託でお預かりしております作品は、申し訳ありませんが一旦ご返却させて頂きます。

『可愛い!&素敵おしゃれ~な作品』に包まれて“ルンルンharu”でしたが残念でとても申し訳なく思っております。


作品はこちらでご郵送させて頂きますが、通常のBOXを借りて頂いている方が優先になってしまっている状態です。。。並行して行いたいのですが頼りのないharu一人の作業となりますので、ご勘弁下さいませ。。。

イベントなどを控えてお急ぎの方はメールかメッセージお願い致します。


急な事でバタバタとしてメール等のご返信も遅れてしまいまして申し訳ありません。

暫くはこんな状態でご迷惑をお掛けすると思いますが、ご了承ください。。。


 フリマはうす haru


皆さまお久しぶりです!haruヾ(@^(∞)^@)ノでございます!

突然ですが、皆様に大変可愛がって頂きましたブログですが、本日でお休みさせて頂くこととなりました。

素敵な作品を送って下さった皆様、出品のご連絡を下さった皆様、作品の受け付けもお休みさせて頂きます。

楽しいコメントも有難うございました。

また、この場所でお会いできます事を楽しみに。。。

本当に有難うございました。

      フリマはうす ban&haru