お手伝い

テーマ:
昨日、今日、そして明後日は撮影のお手伝い。
{3EE95489-E93A-45B2-9B4A-C5703F6523C6}
大きな大きなピアノの発表会!!
長丁場です!!

出演者の皆さんの成果をしっかりおさめさせてさせて頂きます照れ照れ
残りは明後日!

明日はホールがお休みです!!
私は仕事です!笑
頑張ります口笛口笛
AD

色々

テーマ:
今日から撮影のお手伝い!!
とても大きなピアノの発表会!!
写真撮り忘れたので、明日!

こんなものを頂きました♡
{A9AFB1F0-88A6-4AD2-9E99-3CB8DB494760}
どら焼きと…
隣のは何か色んな種類の者が沢山入ってました!
頂きまーすラブラブ

先日ヨドバシ行ったついでにレンズを見てました!

そして激写されました!笑
{0F49D57A-812E-4481-BC2B-7177E1AA5C99}
荷物多いのに何してんの?って感じですね!笑
良さそうなレンズがいっぱい!
欲しくなったーガーンガーン

でもリガチャーやらなんやら買わないといけないのでしばらくは無理です…笑

楽器のセッティング落ち着きたいなー。
これや!って言うのが見付からない…ショボーンショボーン


AD

譜面

テーマ:
4月は久々のライブがあったり、1人で演奏のお仕事がいくつかあるので譜面作成に追われておりますショボーンショボーン
外で合間を見付けてはカフェで黙々と…
今年入って風邪ひいた時以外はあんまりちゃんと休めてなくて今の願いはとにかく寝ることニヤリニヤリ
これでもかっていうぐらい寝たい!笑

まぁ遊んでる自分が悪いんですけどね…
今詰めてやらないと間に合わない…
{F8FEBAD6-D1B3-47DD-9D05-9B4749468AFF}
でも今日である程度いけた!
残りのもう少し!
頑張ります♡

譜面作ったらマスキングテープの出番!!
こないだUSJで新しいの買ったんだーおねがいおねがい
{B01AF676-8F10-4A5B-93C2-55872F545CB4}
昨日やってましたね!笑
ミニオンズ!!
可愛い照れ
AD

久々の

テーマ:
今日は朝からカルテットで演奏でしでしたおねがいおねがい
久々のソプラノ…
{1117D9DF-0344-47F2-A681-205B7847989A}

あんまり吹かないので、吹ける機会を頂けて嬉しいです!!
こんなことがないとなかなか吹かないので、メンテナンスしたり、マウスピース新調したり、5月はリガチャーを選びたいなぁと思いますニヤリ
今日のメンバーはこちら!
{3496F933-23BE-4595-84E9-9A426BE5982D}

珍しく翔子ちゃんもアルトで参戦!
なかなかない組み合わせでした照れ

そして、練習の時に私のオススメかばんをご紹介したところ、2人がそのカバンの色違いを持ってました!!
{363F5B6B-DE65-4054-A329-EDF032FA38E0}

イェーイ!!
財布も入るし、携帯も入るし、凄い使いやすい!!
超オススメです爆笑爆笑



今日は

テーマ:
今日はドラマーまなプーと一緒にボーカリストU-maの家にお邪魔してきました!!
{93191EDC-ED7D-4DB5-866F-4F8EB83EDA1E}

優芯くんも偉いデカくてビックリ!
{925670FE-7C04-4DA9-977B-ED980B0CBDC9}
皆でレゴ!
久々にやったら楽しくて真剣にやっちゃった!笑


下のおチビちゃんは、ほのかちゃんラブラブ
{FA79CCDE-F786-4740-90D7-CC83B64B113B}
天使のような可愛さでした!!
全然泣かない!!
とってもお利口さん照れ照れ

2人とも両親に似て美男美女!!
今度は皆でだんじり行こか!笑
楽しみです爆笑

告知

テーマ:
ライブやりまーす!!
4/25火曜日
梅田オールウェイズ
18時半オープン
19時半スタート
1500円+1ドリンク
私は19時半からです!!
{FB77E4B2-AD86-4BBF-ABF3-5B7F31AE0E33}
もしお時間あれば是非お越しください!!
サポートメンバーも最高です!!
Smooth JAZZをお届けしますよおねがいおねがい

是非遊びに来て下さいラブ

今日は

テーマ:
仕事のお仲間とランチ。
職場辞めて東京に、行かれた方が大阪にいらっしゃったので久々に集まってご飯!!
積もる話をワイワイと!!
楽しかったです♡
次は飲みで行きましょう!!

で、京都に行かれたらしくお土産頂きました!
{458901E9-F595-4B9D-94E2-487D0E6C0E02}
こたべ!
可愛すぎる!
ありがとうございますm(_ _)m

USJ

テーマ:
雨の中USJ!!!
{A0BDACCB-2329-427D-97BC-C46DD929E800}
めっちゃ人いる。

まずは進撃の巨人4Dに90分待ち。
外やし…
最悪…

大人4人ホテルで朝ゆっくりして、朝食たらふく食べてから来たので、この時点でお昼過ぎてた!笑

ほんで、バックドラフト行って、スヌーピーの所でちょっと休憩してたらなんと晴れてきました!
イェーイ!!
晴れ女やのに雨とかおかしいと思ってたんですよ!笑

やっと晴れました!!
{5A4368DD-14F1-4C4A-9A39-F656F29ECE9B}

{5FBED9CC-F9E8-43AB-B6CF-E71EFF9A855A}
ハリーポッター
{E6E262DF-544D-4A41-BD63-F56F7A01342B}
巨人のライナー
{E1CCFBA6-9418-4213-B2F3-F826E9F8EACD}

最後はコナンのリアル脱出ゲームへ!
めちゃくちゃ楽しかった!
結構いいとこまで行けたんやけどなぁ…
残念( ˃ ⌑ ˂ഃ )

次も近々会うしね!
楽しみだ!!

集まった!

テーマ:
いつもの4人集合!!

そしたらこんなお土産貰ったー!
{6399783F-9190-41DC-9A71-416C655DB2E6}
イェーイ!!
ありがとうー( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )
スタバの広島限定版!!

親友達と持ってるスタバカードを出し合うとこんな感じに!笑
{0B6E9471-3A02-4EBF-B6D8-E8A365A4A7B9}
皆違う!笑

さぁ!
宴だー!
{5F677C3E-5262-4C25-9C33-78A312BFB8D8}


初競馬場

テーマ:
初の競馬場へ行ってきました!
阪神競馬場!!
イェーイ٩(>ω<*)و
予想外に綺麗でビックリびっくり

師匠に連れてってもらいました♡
{3EBF7BF2-AE79-4735-8247-86A5F5FA48D0}

先着でノベルティが貰えました!
{6B532FB6-25C9-4FA7-B15F-EB034A17BD8C}

パドックみて
{2672BC4A-0993-4969-8B43-7284391C49BC}

{958553A1-B679-4AC4-B358-4EA21095B98A}

レースみて!
↓これ、落馬するとの映ってる( °Д°)
{21044892-B021-4A96-BF3A-D317C2F3D0CF}

憧れの武豊騎手
{CEADF903-10B6-4753-A62F-3A2D784750C1}

馬券も買いました♡
{428C4738-3F64-4906-8B39-7AA38BD41495}
そしてちょっとですが、勝ちました!!
ビギナーズラック口笛口笛

そして、昨日のメインは
サトノダイヤモンドとルメール
{2D0AF981-612F-410E-AA38-FFB7CDD7B9D7}

とても楽しかったです٩(>ω<*)و
また行こっ!!