北五葉小学校 防災頭巾作ってます♪ | 神戸市北区「フリマパーク」レンタルBOX*zakka手作り雑貨委託販売

神戸市北区「フリマパーク」レンタルBOX*zakka手作り雑貨委託販売

誰もが参加出来る店舗型フリーマーケット「フリマパーク」と手作り作家さんが集う、雑貨の店長が綴る日々の出来事や商品をご紹介しております♪
また当店オリジナルぶた雑貨も作っております♪
兵庫県神戸市北区北五葉3-8-41-5 (078)591-2222

おはようございます爆笑


ボッテリてんちょです、イェイデレデレチョキラブラブ


今日はめちゃくちゃ寒いガーン


昨日よりも寒すぎますショボーン


えっと本日も10:00~12:00までのアトリエオープンです照れ




届いたばかりの新作照れ

ご紹介する前に既にお嫁にいきましたので三点のみのご紹介になりましたショボーン




こちらもこの時期人気のネックウォーマー照れ

バイヤーさんから多数のご注文くださいましたので、ちょっと品薄ですがそれでも人気は衰えませんおねがい

イベント先でもたくさんお嫁入りしましたウインク




でもって、こちらは恒例の防災頭巾照れ


ごく一部ですが徐々に完成しつつあります照れラブラブ




↑こちらは新しいスタッフ

宣伝部長さんですおねがい


皆さん仲良くしてくださいね照れ


                                                てんちょ